忍者ブログ
人生皆いろいろなことがあります。良いことも悪いことも。すべてのことに感謝しましょう。
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しいことは自分から探さなくてはいけません!
探そうと思うけどなかなか行動に移せません↓
PR
mixiにも書いてあるけど昨日から3日間、天理に泊まっています!!!
親しい人との交流はとても楽しいです♪
今からてんぷらそばパーティでーす笑
うらやましいだろう、らやましいだろー♪
明日、天理教で言う別席というのにに参加します。
はやく9回いって用木になりたいです。
今日、朝10:00ぐらいからふれの様と遊びました。
まぁいろいろしましたねw
んで昼からは寝たりパソコンをしたり漫画を読みました。
なんか今日は暇でした・・・
なんかすることがないです。
この頃、人とあまり関わってない気がします↓
もっと人と関わりたーい!!!
と思う今日この頃です。

また明日からバイトです。
バイトは楽しいです!
そして25日から天理に行きます。
青年会総会ですから♪
そのときは天理に友達がたくさんいるので楽しみにしてます↑
あぁ・・・マジで楽しみだなぁ・・・♪
バイトが昨日から3日休みです。
日曜から友達の家に泊まりました。
遊んで遊んで遊びまくりました!
明日も休みです・・・
逆に休みが多すぎるとなんか嫌ですね↓
生活リズムが崩れます。
たぶん一週間続きましたよ!ふれのさん。
今日は、午後3時からバイトで7時に終わりそこからはなーんにもないです。
ですので3時までかなり暇です・・・
まぁ寝ときますw
このごろ暇だなー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[10/28 ベルモット]
[10/26 麻衣]
[10/25 麻衣]
[10/23 麻衣]
[10/19 NONAME]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ベルモット
年齢:
33
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1990/08/29
職業:
学生
趣味:
読書
自己紹介:
僕の、平凡しているけど充実している生活をかいていきます。
よろしくお願いします。
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ * [PR]